Latest Entries



無事に終わりました。

bokin
先週金曜日と土曜日に5回目のポッシュを開催し
おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき無事に終了いたしました。

今回は東日本大震災のチャリティコーナーを設け、
皆様にご参加していただき10,200円もの売り上げがありました。

本日郵便局を通じ日本赤十字社へ募金してきましたことをご報告いたします。

ありがとうございました。


明日です☆

本日、搬入してきました♪
作家の皆様がココロを込めて作った作品がたくさん並びました!
一部ですが、写真を撮ってきたので宜しければごらんください。
明日は10時30分より開店します。
お気をつけてお越しください。

poche5-1.jpg

poche5-2.jpg

マフィン

宮崎県の「ヒノデ食堂」さんよりマフィンが届きます♪

DSCN3914.jpg

生姜マフィンと黒糖マフィンの2種類です。
各10個ずつなので、気になる方はお早めに~~~。

エコクラフトと人形服

今回数は少ないですが、エコクラフトも出品します。
石畳編みの カトラリーケース茶系3種  です。

接着剤を使わずに編みあげてあります。
かなり丈夫に編みあがっていますので、会場でぜひ手にとってみてくださいね。

お箸や、ペーパーナプキンを敷いてパンを置いたり・・・
おうちカフェで活躍しそうな雑貨です。

石畳編みカトラリーケース

そして、リカちゃん人形のお洋服です。
こちらは季節先取りで、冬用のコートです。
あったかそう~

りかちゃん コート

ワンピースも何点か出品します。
小さいお子さんでも着脱しやすいようにと思って制作しました。

IMG_1634.jpg

ありそうで意外にない ゆかた です。
写真のもの以外にグリーン・ピンク・白と全4色あります。
あなたのリカちゃんにはどの色が合うでしょうか。

りかちゃん ゆかた

ネックホルダー

ネックホルダーです。
携帯電話や、デジカメを首にさげて・・・便利ですよね。

110928_124500.jpg

Appendix

プロフィール

poche*

Author:poche*
フランス語でポケットという意味で、大作ではなく、ママのエプロンのポケットに入るような、小さな可愛らしいサイズの雑貨作りから始めましょう!という意味でつけました。まだまだ、未熟なpoche*ですが、皆様にハンドメイドの暖かさを伝えられるようがんばっていきます。

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
